【WWD JAPAN】

2019.09.09

ギフトショー2019秋も無事終わり

来場いただいた方本当にありがとうございました!

ほっとしたのもつかのま。。。

一週間分の仕事が溜まりに溜まって

何から手をつけていいのやら。。。

困ってます(*_*)

なんとか頑張らねば!!

話は変わって

トップの画像ですが

【WWD JAPAN】

というファッションメディアの記事画像に

MELUMOのアイコン写真が!!

記事はこちらです。

https://www.wwdjapan.com/articles/915164

実は来月

もう一つの展示会に出すのですが

一番いい場所で

PRしていただいています(人”▽`)☆

突如HPのアクセス数が上がり

知り合いから

インスタのWWD JAPAN広告に載ってるよ!

って連絡あって調べてみると

良い感じでPRしていただいてました(>_<)

本当に、本当に

リードエグジビションジャパンさん

ありがとうございますm(_ _)m

########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)