クレジットカード決済で最大5%還元

2019.10.03

10月から消費税が上がりましたね。

色々とニュースなどで取り上げられていますが

MELUMOのWEB STORもクレジットカード決済で最大5%の還元が受けられます。

昨日調べて見ましたが、

ほとんどのクレジット発行会社が5%ポンント還元だったので

ほぼほぼ5%で間違いないかと思います。

5%還元だったら実際にかかる税は5%

なので

対象期間は少しお得になりますね。

是非この機会にクレジットカードでお買い物してみてください!

ほとんどのお客様がすでクレジットで購入いただいていますので

知らず知らずにポイント貯まっていくかもですね♪

2020年6月までなのでお忘れなく!

########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)