HPが…

2019.09.22

実は

先週、三連休初日の土曜日

HPの新しいページを作製していたのですが

まさか、まさか($・・)/~~~

データーがすべて吹っ飛んでしまい

😨😨😨

久しぶりに頭が真っ白になりました。

生きた心地がしなかった。。。

しかも定期的にバックアップを取っているのですが

ここ最近の忙しさを言い訳に

約2か月間バックアップをサボっておりました。。。

ってことは2か月前のデータしかない訳で。。

8割以上内容が変わっている訳で。。。

再度作るのを想像するだけでtoo bad な訳で。。。

とにかくその日はなんとか復活させる方法がないかと

試行錯誤しましたが

結局見つからず(>_<)

次の日の朝起きたら少し冷静になっていたので

もう一からやり直すしかない‼

と心に決め

先週日曜日から再スタート!

終わったのは金曜日

なんとか今週末に間に合いました!(^^)!

せっかく一からやり直したので

デザインとか

配置とか

色々

いい感じに変更しました!!

melumoshop.com

とにかく終わりよければすべて良し(‘◇’)ゞ

でも

本来やるべき仕事が山積みで

当分、パニック状態です(-_-メ)

はぁ。。。。。

########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)