テロテロしてて、ドレッシーな印象。

2015.11.03
◼︎tops…MELUMO
◼︎pants…SLY
◼︎watch…DIESEL

上の服は、MELUMOのです。

グレーとネイビーの2色展開で予定してるんだけど、

同じ素材の生地で揃えたんだけど、
染色が違うからか生地感がネイビーとグレー少し違うんだー。
ネイビーはテロテロしてて、ドレッシーな印象。
グレーは少し硬いから、カジュアルにも着こなせそうな感じ。
そして、実はこの服、後ろがすごいの。
ぱっくり開いてるよ。
写真撮ろうとしたら、水着の日焼け跡がひどすぎて断念した…笑
また載せます。
とっても可愛いから是非♡
MELUMOの服
minneで販売してます‼︎!
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)