生地オーダーの日

2018.09.15

こんにちは

9月に入ってから、

スーパー台風や大地震が日本を襲い

一言じゃ言い表せないくらいの悲劇でしたね。

みんないろんな思いをしたと思うけど

自分ではどうしようも出来ない事で

命って失うから悲しい。。。

まだ停電の地域の人もあるしね

たくさん悲しい思いや

辛い思いをしている方が居る中で

私はいつもと変わらず仕事が出来てます。

昨日、来年の生地をオーダーしにいきました。

まだどんな色であがるかわからないのに

すでに楽しみ(^ ^)

少しだけ、倉庫にあった生地を買って帰りました。

でもこの地域も結構台風の被害があって

わかるかな?

こんな太い木がボキッて折れてるの

根っこからもやられてるのもある

400年生きてたものがこんな一瞬で

潰れるなんて。。。

壊れたものは元に戻せないけど

目に見える形だけでも元通りになるといいな

時間はかかってもいいから

しかし、私は今日もありがたく生きてる

お腹も空く

カレー食べてきました。

高島市にある、カリー食堂キッカさんです。

2種類の味を堪能しました。

その日の服です。

バックツイストワンピース

これはサンプルとして作りましたが

明日からこれのカーキを販売開始します。

お楽しみに。。。☺️

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)