マスタードイエローの2wayリボンブラウス

2017.10.01

こんにちは。

昨日から急に秋。

もう半袖着れないかな?

そーんなあなたにぴったりの洋服が!

え⁈

なんだって?

知りたい?

こちらでーす!

こんな昭和な台詞ある?ってくらいの

紹介でここまできましたが、

それはさておき

秋を感じさせるマスタードイエローのブラウス

チュニックと言いたいとこだけど

お尻がすっぽり隠れるくらい長さは

ないかもしれませんね。

背の低い方だと、隠れるかな?的な

着丈64cmです。

後姿も可愛い♡

何と言ってもこのウエストマーク

できるリボンが魅力的

でなんと、こちらのリボン2wayタイプ

前で結ぶ事はもちろん

後ろでも結べます。

前をスッキリ見せたり

後ろをスッキリ見せたり

その日に気分によってお楽しみいただけます。

リボンはウエスト部分にくっ付いてます。

お腹周りはどうしても気になるけど

ゆったりした服より

ウエストを閉める方が細く見えたりするよね

スタイルアップに繋がります。

もう一つの魅力は、この袖のスリット

動いた時にチラッと見える腕

女性らしさですよね。

とにかく、生地もしっかりしてるけど

わりとサラリと着られる

高級感あって、上品な印象です。

HPはもちろん

ハンドメイドサイトでも7,500円で販売開始

しています。

半袖を失った今、コートなんて早すぎだい

という今、本当におススメの1枚です。

よかったら、覗いてみてくださ

マスタードイエローの2wayリボンブラウス

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)