大人気ふんわりノースリーブ

2017.07.07

7月に入ってもうさ7日も経っちゃった。

2017年下半期突入ですな。

私の2017年の目標はまだ1つも叶えられてない。

さぁ、頑張ろう!

泣きたい日もあるけど、頑張ろう!

海老蔵ブログ見たら、本当に今を大切にしなきゃって

思いが強まる。

さてさて

そんな中、また新しい商品を出しました。

新しいってか、新色ね

ブルー、グレー、ホワイト、にブラックが加わりました。

ちょっと今はホワイトとブルーの在庫が無いんだけど

また徐々に追加していく予定です。

黒マジでかわいいです!

このデザインに黒は要らないと思い込んでたけど

いざ着てみたら好き

本当は黄色も欲しいの。

この生地で良い黄色があったら作ろっと♡

詳細はこちらから。

よろしくです!

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)