生地買い付け

2018.03.14

こんにちは〜

少しずつ暖かくなってきましたね

って、明日?明後日?は春超えた気温に

なるみたいですね。

そんなこんなでみ〜んな

春服に夢中なのかメルモの服も

一気に売れて、ここ最近バタバタ人生

まっしぐらでした。

生地が欲しくて

急遽街の生地屋さんに買い付けに

行ってきました。

パープル流行色とか言うからさ

チェックしてみたんだけど

結局、勇気無くてかえなかった私。。。

ねぇ、カバン!

空いてるから!!!!

ってツッコミたくなる写真ですね。

とりあいず少しだけ

使えそうなものがあったから

買ってみました。

早くオーダー分片付けて

新作にも取り掛かりたいよー

ちなみにこの前の神戸コレクションの時の服

急に今更アップしてなんのつもりなのか

だけど

黄色いコートが私

左は友達のゆきちゃん

私とゆきちゃんのスカートはどちらも

MELUMOの

春になったから

色物着ても冬よりかは

浮かなくなってきた笑

では。

みなさん、ポカポカ陽気満喫して

お過ごし下さい♡

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)