広州生地仕入れ3日目 【出張その③】

2017.08.13

どうも

3日目にして

疲労困憊のさすらいです。

さっき夕食を食べて

昨日の宣言通り

チゲ鍋と白ご飯で

〆ました。

ちなみにこれで

850円くらいです。

普通の人の給料が

6万くらいなので

まあまあ高いです。

今日も店の人に給料聞いたら

3000元(約5万円)と言っていたので

生活は大変そうです。。。

若い人は兄弟でアパートを借り

一緒に住まないと生活できないみたい。

今日話した若い人は

一か月の家賃が2人で2000元

3000元のうち1000元は家賃

残りは2000元(約34,000円)

いやーだいぶキツイな。

日本人は間違いなく恵まれてますね

肝心の仕入は

何とか無事終えることができました。

疲れすぎて達成感ありません。

実は今日、

仕事は昼過ぎに片づけて

15時くらいからホテルのプールで

のんびり寝てやろうと

思ってましたが、

そこは中国

そんなことさせてくれません。

昼には到着すると言っていた生地

全部夕方着です。

はあ。。。

到着後、運送会社を呼んで

送るので

結局6時頃までかかりました。

まあでも無事終えてよかった。

それと

牡蠣「室津直送」だそうです。

ほんまかいな!

3日目にして何も信用できなくなりました。

明日は初の香港観光です)^o^(

また明日

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)