韓国の生地問屋、東大門総合市場へ!

2018.02.08

韓国の東大門にある

生地問屋の東大門総合市場に

行ってきました。

地下鉄の東大門駅8番出口

を降りてすぐ

信号渡らず真向かいです。

この写真は信号渡っちゃってからの

写真です。(笑)

外からはこんな感じ

A棟、B棟、C棟があるのかな?

詳しくは誰かのブログから知ってください笑

生地やレースやカーテンが沢山の問屋。

生地やタッセルのついたレースを

ぱーっと見たけど

やはりそんなには安くなかったので

今回は仕入れのことはすっかり

捨てて、私物のみ購入しました。

よって、パーツ売り場へ

A棟、B棟の5階ですよ

このぶっちょいタッセルみて!

エルメスやん!

買おうと思ってたのに

最後に買うの忘れた。

私が買ったピアスたち

マットで可愛いの♡

韓国のデザインはどれも好き!!

色使いもデザインも可愛い!可愛い!可愛い!

100個くらい欲しかったけど

厳選された5個です

すごい勝者たち

こーゆーシンプルデザインなのに

インパクトあるピアスって

日本には少ないから

アクセも作って販売試みても

良かったかも??と

旅中きになって

今現在の心境は…

やっぱパーツも買ってこればよかったと

結構な確率で後悔してる。笑

まあ、お隣さんだし

また暖かくなってから行きます!

てなわけで

他のところも行ったんだけど

一番ここが興奮したスポットでした。

やっぱり生地問屋は楽しい!

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)