久々の神戸コレクション2018 SPRING&SUMMER

2018.03.06

ファッションイベント

神戸コレクション2018へ行ってきました。

15年ぶりくらいなんじゃないかな??

言い過ぎ?

ご招待頂いたので

すっごくすっごく久しぶりに

行くことに。

やっぱりファッションイベントだけあって

モデルさん並みに可愛い女の子たちが

来てました。

尼神インター

ダレノガレ明美

みちょぱ

城田優さんも来てました。

今年の春夏ファッションチェックしに来たのに

モデルさんたちが可愛くて細くて

服を見逃しそうになってたわ。

もう若さには何をどーやっても

勝てないのはわかってるけど

10代の女の子たちは本当に顔も小さく

脚も長いね。

中学生?高校生?くらいの子たちの

美しさに驚きました。

朝比奈さんがランウェイ歩いた時も

ビックリしたわ。

顔の小さ。

頭身に。

そして、なんやかんやでフィナーレ

本当、刺激的な楽しい1日でした。

ありがとう❤️

プチプラランキング参加してます!

 

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)