魔女の宅急便のキキのようなワンピースコーデ★

2015.09.02

ねぇ、オレオって久々食べたらなんでこんな美味しいんだろ。

止まらない、、、


これも試作品のブラックワンピース!

横からはこんな、、、

手が年齢をものがったって、、、

スルー

そして、必死!笑

後ろってどーやって撮るの?

もはや、私にはこれが限界。

みんなのブログやインスタ見て、
撮影方法勉強しなきゃ(^^;

このワンピは普段にさらっと着れるような、気軽な生地で作ろうと計画中。

日本人にとって、黒って無難に着やすいのに、ワンピースってなると変にドレッシーに見えたり、時にはお葬式?みたいなっちゃうよね。

その感覚をみーんなが捨てられるような、

魔女の宅急便のキキのような、

そんなワンピースが欲しいなぁ💜

minne(ミンネ)で
MELUMOの服販売してます!
http://minne.com/yumiso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)