秋冬にもってこいのダークグリーンブラウス

2017.10.03

はっろー

10月ですね、すっかり秋ですね

まさか、この入り方は?

勘が良い方、大正解です。

ごり押し、秋服宣伝です。

先日のマスタードイエローに引き続き

ダークグリーンと言いますか

まさに深緑と言った方がピンと来るような

深緑です。

結局、深緑ですね。

ただの色違いですが、

このページからご覧になられた方のために

再度軽く説明。

リボンはウエスト部分にくっきりタイプ

前でも後ろでも結べる、2wayタイプです。

私がオススメしたいのは

片方の紐をながーくしてますので

一周ウエストを巻くことが出来るのです。

これぞ、真のウエストマーク!

紐が短く、前や後ろで結ぶだけのリボンだと

腰のお肉がぽっこり浮き上がってきたり?

ウエストマークのはずが

逆に私の隠し続けた贅肉を絞り出すことで

あらわにしてない??

なーーんて事になるからさっ

私はそれに怯えてさっ

奮発して片方の紐をながーーくしました。

両方しちゃうと、重くて重くて

私の腰をへし折る気?ってなるのでね。

片方にしました。

袖のスリットも相変わらず可愛い!

とにかく、秋冬に手放せない1枚です。

必ず買って下さいね。

こっちだよー

ついに、宣伝から押し売りです。
嘘です。
気になる方は覗くだけでも、覗いてください。
それでは、
2017年の1度しかない10月を楽しみましょうね。
↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)