大人気マスタードイエローのブラウス

2017.10.14

大人気と言い切ったこちらのトップス

最近、また夏っぽい天気できれなく

なるじゃん!

やめーてー

と思ってましたが

また急にすっかり秋らしく

なってきたよね

本当に振り回される私たちの

コーディネート

しつこいようですが

ダークグリーンもあって

クリーマで掲載していただいて

グリーンの売れ行きが良いのですが

私はマスタードイエローも大好きですよ!

押し付けではないですよ

ただ、本当に旬??

秋ならでは感がして気入ってます!

結局、イチョウ感からの秋なんだろね

栗もあるか

どちらにせよ、可愛いんだけど

結構生地が厚めなので

11月12月だって大活躍間違いなし!

興味ある方は、覗いてみてね

マスタードイエロー 2way リボンブラウス

では良い週末を~

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)