ワンピース タンクトップ

2016.06.29

今日は昼から雨だったせいかいつもに増して偏頭痛。
気圧に弱い。
辛い。
薬で治りますか?

今日は蒸し暑い季節やあっつい夏にもオススメのHPのトップ画にもなっている、タンクトップのご紹介!

スッポリお尻まで隠れる長さ。

小柄な方だと、ワンピースとしても着用出来そうですね。

水着の上からサラッと羽織るのにもよさそうですね。

グレーと、ブルーの2色をご用意してます。
詳細はこちらからご覧下さい。
他にも夏にぴったりのアイテムをご用意しております!
只今セール中ですので、是非チェックしてみてください。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)