2017年の新作ワンピース★

2017.1.11

寒い⛄️

今日は今年初めのソーイング教室の日。

今日は新しい20代の生徒さんが来られてたの。
最年少じゃないかな?
しかも、なんと妹の同級生でした。
本当、地元に帰ると狭さを感じるw
そして、去年中途半端なところで終わってた作品。
仕上がりました。

あまり、可愛さが伝わりませんよね。

きっと、これは着用した方が可愛いの♡
明日、着ようかな。
大寒波来るらしいけどね。笑
縫製は簡単なワンピースなんだけど、
このシルエットになるまでのパターンが想像つきにくいから、
経験豊富な先生の元だと時間短縮して仕上がります。

後ろのファスナーがアクセントになってて気に入ってます。

着てみて良い感じだったら、商品化したいと思いまーす‼︎
プチプラランキング参加してます!
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)