広州生地仕入れ 【出張その②】

2017.08.12

どうも

さすらいが板についてきたスタッフです。

広州について翌日から

早速生地の購入に突入です。

今回の滞在は3日間なので

帰るまでに全部送るには

今日中に生地を全部注文しないと

いけません。

注文後2日かかるのもあるので

とんでもないプレッシャーです。

昼食を忘れるほど

あちこち走り回って

何とか

最低限の目標は達成。

翌日現物確認したら

色はブレるわ

届いてないのあるわ

毎度の有様です。

でも

色はブレても私の心は一切ブレません。

全部想定の範囲内です。

微調整して2日目終了。

半分以上はもう送りました。

一息ついて

今日の夜も3日連続で回転ずし

定食飽きたので

ちょっとチョイスを変えて注文

まず頼んだのが

サーモンのチーズ焼き

「あれ?????」

「どう見てもサーモンに見えない??」

「なんだこれ?????」

食べたらただのお餅でした。

味はGood

注文を間違えたのか?

作り間違えたのか?

気にしないのがさすらいの

いい所です。

シメはチゲ鍋

これはイメージ通りの物

味も抜群でした。

明日はこのチゲ鍋と白ご飯にしよっと。

はぁ、

とにかく半分は目的達成して

チゲも食べて

ホットした一日でした。

ではまた明日

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)