新作!白のオフショルトップス、通販発売開始☆

2017.05.22

暑かったからね。。

5月なのに、こんなカッコして。

来月どーすればいいの?

暑いからね。

滝にも触れた。

このオフショル発売中。

ブラックもあります。

袖と身頃がセパレートタイプだから、動きやすいよ。

そして、お誕生日のお祝いってことで、コース料理を頂きました。

スープとパスタとデザートもついてたよ。

美味しすぎて、パンまでおかわりしちゃいました。

外観こんなの。

岐阜県 何市だろ?

にある、お店

気になる人は調べてね。

ついに雑くなる。

ほんとーーーーーに、美味しかった。

家の近くに引っ越してきて。←お前が引っ越せ。

本当、暑い1日だったけど真夏みたいなカッコだから救われたー

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)