夏!海!オールインワン!

2016.07.01

今日から7月ですね。

30度越えの今日、ルクアのバーゲン初日とわかっていたのに、暑すぎて断念しました。笑

そして、ミャンマーから送られてきた荷物を汗だくになりながら片付ける。
結局、家に居ても汗だく。。。
海に行きたい!

ミャンマーにある、Ngapali beach。

ナパリビーチ、ガパリビーチ、ンガパリビーチ、と言う人もいるから、カタカナで表現が難しいのだけれども…
とっても美しいビーチ。
東南アジアのビーチランキング3位?だったかな。
こんなにも美しい。
なんでかって、観光客がまだ少ないんだよね。
ミャンマーから国内線に乗っていくのだけれども、
ミャンマーはビザがいるのもあってかあんまりみんな観光で選ばないよね。
でも本当に綺麗でオススメです。
さて、いきなり宣伝!
夏のビーチにふさわしい服を紹介するよ。
これぞ夏!ヤシの木柄!
これ本当可愛いのは後ろ。

チラッと肌が見えるの!

涼しいし、可愛いし、すぐ乾くし!
ビーチに連れて行ってあげてね。

グリーンもあります。

トップ部分の裏地もグリーンとネイビーになってるから、チラッと見えても可愛いんだよ。
柄違いのロングバージョンのオールインワンもあります。
また、詳細ご紹介します!
それでは、みなさん良い週末を。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)