お洒落なギフト

2015.07.02

家に帰ったら、友達からこんな内祝い届いてた!

ラッピングかわいい!

ネイビーだと何でもおしゃれになると信じきってるいる。

お陰で気づいたら、クローゼットの中もネイビーだらけ。

なんもオシャレではない。

話しはそれましたが、中身はこれ、、、

キャンドルだって。

ソイキャンドルだって。

なんやねん!ソイキャンドルって!

すごいよ!

身体に塗ってもいいロウらしく、これを塗ってマッサージとかするらしいよ。

やけどせんの?って聞いたら、

「なんでやねん!火つけんでいいねん!普通にロウそのまま塗る」って言われてしまいました。

恥ずかしいです。

そんな自分、、、

知らなかった物を本日学ぶこと出来ました。

知らないうちに色々進化してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)