晴れた隙に庭の手入れ

2015.08.16

あんなに天気よかったのに、昼からずっと雨ー。

昨日の出来事ですが、夕方5時頃から雨降ってない間に本気だした!

2ヵ月半ぶりのミャンマーの家のジャングル化について、

戦った!

before

after

え?
写真にしたらbeforeのがよく見えるやん!

実際は伸びきって、枝が折れたりとジャングル化しててーん。
蛇や変な無視が近づいても困るからある程度カットしなきゃね。

しかも乾期の間に色塗って、敷き詰めたすのこも雨でボロボロに。。。

とりあえずどうしようもないから、また晴れたときに滑りとって、乾期が来たら張り替えよう!笑

あとは家の外をやらなきゃ!

外から見てもジャングルハウスになってしまう。

先にそっちやれよ!っていうな。

とにかく、挿し木が上手く育ちますように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)