ヤンゴンでの息抜き。 カフェ

2015.08.17

今日は久々、ヤンゴンに住むお友だちと会ってきました!

ミャンマー料理ではなく、ベトナム料理フォーの店。
私はフォーは食べてないけど、このお肉と野菜ののったヌードルを食べました。

美味しい!

これで6000チャット。
日本円で630円くらい!

安いー
安いー

でもこのドリンク5000チャット!

変わらなーい!笑

そのあとは、カフェでお茶しました。

このカプチーノとカフェモカは2400チャットと2900チャット。

大体250円~300円。

ここにいると、高い、高いと思ってるけど安いんねんなー。

そして笑えるのが、これ。

お店の前、舗装してて帰れないって思ったら、

工事現場の人が「wait!!」と言って、橋を架けてくれた!

かなり、しなってたからね!笑

This is Myanmar!Ahh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)