ミャンマーでオレオの偽物。 【フェイク】

2015.09.08

今日、地味に悲しいことありました。

隣のとなりの家は小さな商店やってる。
私がローソンと呼んでいるお店。

もちろん、ほとんどミャンマーのおやつ。

その中で、唯一購買意欲のわくオレオ。

3個入りで26円くらい。

安いか高いかはわからないけど、いっぱい入ってるやつより、セーブ出来るから気に入ってる。

昨日買いにいった。
まさかの完売。
夜入ってくるはずと言われ、朝一見に行った。

なぁ、完全偽物やねんけど…笑

これ16円くらいな。

味も違うー

フェイクやめろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)