ミャンマーの思い出、朝一でバラを買う★

2017.02.12


ミャンマーの思い出をちょっと…

綺麗なバラでしょ!?

こんな風に売られてて、ミャンマーもなかなかオシャレじゃん!

ってなるけど、

ドン!

ちょ、

おばちゃん。

このおばちゃんから買ってるからね。

写真なんて撮ってたら、馴染めないからなんか観光客でもない私は今まで写真撮るのを勝手に躊躇してた。

なのでこっそりおばちゃん撮る。

全体の図

完全、ミャンマー。

こんな感じの、朝市で買ってました。

写真だとカラフル、鮮やかに写るが、
実際、雨降ったら足元半端ない泥。
ここにたどり着くまでもすげー水溜まり。
泥水バシャバシャかかる。
よって、レインブーツはいてここまで来ている私。

いつも来ているのに毎度みんなが見る。

むしろ、私ではなくレインブーツを見てる。

 
恐らく、馬鹿者扱い。

なのでこちらもこっそり撮影。

いい思い出。

↓こちらもよろしくお願いします♥

########################
Instagram: MELUMO
########################

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)