アンティークショップからのIKEA

2017.06.19

大阪市大正区にある

アンティークショップ

「シャークアタック」

に久しぶりに行ってきました。

昔は大好きで、大好きで、よく来てたけど、

大阪を離れて、来ることはなく

ひっさびさに来たら

お店の商品のテイストが少し変わってる

ような気がしました。

結局、何も買わず、、、

目的のIKEAに向かいました。

IKEAが目的やったんかーい!!っていう

夏のシリーズの物が沢山出てたよ。

しかし、日曜のIKEAは人!人!人!

帰りにちゃんぽん亭の前でコーデ撮ったら

ちゃんぽん亭の外壁とマッチングぅーなんよ。

どこにおるのかわからず……(笑)

このトップスは先週自分の為に作ったものだよー。

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)