milk houseでランチ

2016.05.16

また、ずぅーっとブログお休みしてしまってました。

今日から本気で復活させます。

実は、先月から日本に戻って参りました。
本格的に販売したいと思います!
昨日、上下MELUMOの服でBirthday Lunch行ってきました。
とっても気に入ってる服なの。

 

遠い。笑
トップスはこれ!

袖がふんわり。

細く見えるし、デニムと合わせても上品に見えるデザインなの。
スカートはこれ!

鏡汚くてすみません。

ランダムボーダーがオシャレ度アップ!
このスカートは可愛くもカッコよくも着こなせるよ。
また詳細はアップします。
このお店は、滋賀県彦根市にある『milkhouse 』と言うイタリアン料理のお店です。
何枚かだけ写真撮りました。笑
前菜の盛り合わせ
お魚料理
パスタ

お肉料理

コース料理を頂きました。

4千円弱だったと思います。
その他にも自家製パンやデザートの盛り合わせもあって、全部美味しかったです。
1,500円程度のリーズナブルなパスタランチもありましたよ。
JR彦根駅からも歩いていける距離なので、彦根にお越しの際はぜひぜひ!
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)