信楽の陶器市で。

2017.05.13

先週末の話だけど、信楽で開催される陶器市に行ってきました。

なんか新しい感じっていうか、今風っていうか、

そういう作品を作られてる作家さんもいたんだけど

ちょっと私の好きな感じなものは見つからず、

購入したのはこれだけ。

これは、お玉のせ。

今まで、IKEAで買ったステンレスの使ってたんだけど

雑な私には立てかけミスって結局おっこちてたから、これは便利。

確実にひかかる。

あと、これ。浮き球。

イマイチ用途は思いうかばなかったけど、色味が可愛かったから

こんなに買ってしまった。笑

現代の写真なの?

ってくらい、古めかしい1枚。

無駄にタヌキと。。。

他人に頼んでまで撮ってもらう写真っではない。。。笑

↓こちらもよろしくお願いします♥
########################
  Instagram: MELUMO
########################

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)